30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託1週間の振り返り(11/6~11/13)

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


11月に入りました!今月も残り2ヵ月!!
月日が過ぎるのは早いものです、、、そんな今週の振り返りです。

投資信託運用結果 11/6(土)


評価額:3,428,312円
運用収益額:1,019,854円
運用収益率:42.3%


f:id:kame_kabu:20211106103627p:plain


f:id:kame_kabu:20211106103642p:plain




投資信託運用結果 11/13(土)


評価額:3,435,905円
運用収益額:1,003,446円
運用収益率:41.3%


f:id:kame_kabu:20211114215654p:plain


f:id:kame_kabu:20211114215708p:plain



1週間の比較


評価額ベースで比較すると
+7,593円の資産増!増減率は+0.22%という結果!


f:id:kame_kabu:20211114220708p:plain


SBI・V・全米株式インデックスを20,000円分買付したのでその分がなければ増減はマイナスになっていました。
CPI(消費者物価指数)の発表でインフレへの警戒が高まった影響で
長期金利は上昇、株価は下落となりました。


ジュニアNISAの枠を使い切るタイミングが早かったと後悔、、、
11月~1月にかけて株価が上がりやすい傾向にあるので早めに買い付けをしておこうという作戦が今のところ裏目に出てしまった


まぁ長期で上がればいいのであまり気にしていませんが(笑)



株式投資ではSBI証券を愛用して利用しています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


投資は余剰資金+自己責任でお願いします!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!