30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

リップル爆上げ!Part7

こんばんは。

夜中に起きてしまい寝れなくなってしまったかめちゃんです。

 

 

寝れなくなってしまった理由はこちら⇩⇩

タイトルにも書いていますが、、、w

 

 f:id:kame_kabu:20210414035852p:plain

 

 

 まさかの200円超え!!リップル凄い!!!

そしてビットコインも高値更新中(笑)

 

 

f:id:kame_kabu:20210414035916p:plain

 

 

一時は205円までいったリップルですが

4/14の4時時点では195円付近で推移しています。

 

下がろうが短期間でこの金額まで来たことにほんと驚きです。

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

 

また別件で嬉しい事は

クイーンジュニアNISAで運用中の

SQ【スクエア】が上昇しドル建てでも含み益!!

 

載せてはいませんが、

クラウドストライク【CRWD】も決算前に特定口座にて購入して

決算後下がっていましたがこちらもドル建て円建てともに含み益となりました。

 

f:id:kame_kabu:20210414035403p:plain

よかったよかった!

 

SQは4/14にアメリカ大手の仮想通貨取引所であるコインベースが上場するのでその恩恵もあるのかな?

コインベースの上場で仮想通貨に与える影響も大きいと思いますので、これからの動きに注目ですね。

ただ前回のブログでも書きましたが問題点(ビットコインETF申請)もありますからそちらにも注意しておく必要があります。

 

 

ばっちゃまの米国株動画参照

 


www.youtube.com