30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

仮想通貨上昇!リップル140円超え

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。



仮想通貨!
個人的主要3通貨が上がってます!!
それでは本日もよろしくお願いします!



本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
11/8(月)21:57現在


f:id:kame_kabu:20211108215903p:plain


昨日はビットコイン700万円を下回り
リップルは130円前後
イーサリアムは51万円前後だったのが
上昇中!!



コインチェック


本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
11/8(月)21:57現在


f:id:kame_kabu:20211108215929p:plain


まさか140円超えてくるとは!!
リップルの大型イベントであるSwellの期待が大きいのか、
Swell前に上昇してSwell終了後に下落する傾向みたいなので明後日ぐらいには下落したりして(笑)


Swellの詳細やタイムスケジュールはこちらを参照ください。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

coinpost.jp


内容によってはさらに爆上げの可能性もありますし、
今が高値で暴落する可能性もあります。


私はどちらに動こうとガチホしますがw




本日のイーサリアムチャート


本日のイーサリアムチャートは以下の通りです。
11/8(月)21:57現在


f:id:kame_kabu:20211108215940p:plain


一番値動きが安定しているのはイーサリアム

なぜあの時にもっと買っておかなかったのか、、、


昨年の今頃で1コイン4.6万円程度なので1年で10倍以上!!

夢あるねー!!

儲けすぎたら税金ヤバいけど(笑)


そんな仮想通貨の口座作るならコインチェックがオススメ
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

コインチェック

投資はあくまでも自己責任でお願いします!!




株式投資ではSBI証券を愛用して利用しています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


そして投資は余剰資金で!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!