30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

ビットコイン爆上げー!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


10月入ってからサボり気味です。
そんな中ビットコインがとんでもないことになっています。



本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
10/16(土)22:10現在


f:id:kame_kabu:20211016221232p:plain


2週間前に投稿した時と比較すると差が歴然!!


kame-kabu.hateblo.jp




本日のビットコインチャート


本日のビットコインチャートは以下の通りです。
10/16(土)22:11現在


f:id:kame_kabu:20211016222001p:plain


円建てで最高値更新!!!
現在は700万切ってしまいましたが高値712万円をつけてました!
約10日間でこの上昇は凄い!

昨日は「SECがビットコイン先物ETFを承認」
というニュースが出て暴騰!!
正式発表が早くて18日みたいですがほぼ確定の情報みたいです。
高橋ダンさんもYouTubeで言ってました(笑)



www.youtube.com


下落の懸念もされていました。
ボラティリティが非常に高い商品なので
あくまでも投資は自己責任でお願いします。




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
10/16(土)22:11現在


f:id:kame_kabu:20211016221243p:plain


リップルも130円まで上がってきました。
まだまだ上がってもらわないと困るww


株式では深手を負っていますが
仮想通貨では現在、ウハウハのボーナスタイムです(笑)


ビットフライヤーの月次は絶好調!


f:id:kame_kabu:20211016221309p:plain



今は決算シーズンに突入していますが、今回はおとなしくしておきます!!
勝手も米国株をチマチマと買い増す程度にとどめておく程度に



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!