30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

仕事納めと年末調整

お疲れ様です。
セミリタイア目指してるかめちゃんです。



私の会社は今日が仕事納めでした。
仕事納め会なる会が始まる前に源泉徴収票と年末調整が返ってきました。



ボーナスも手渡しですが、年末調整も手渡しの会社です。
約17万円返ってきました!!
住宅ローン控除の効果でかいですね!!



f:id:kame_kabu:20201228175403j:plain


底辺サラリーマンなのでもっと収入があればもっと返ってくるのですが、、、(泣)


あと、今日株式を損切りして今年の損益の確定をしました。
その結果、手元資金が増えたのでジュニアNISA資金に当てよう思います。



子どもにすみっこぐらしとポケモンのパジャマ買ってあげないと(笑)