30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

ビットコインわけわからん

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。


仕事も明日までモチベーションはほぼありません(笑)


そんな中でもテンションの上がる出来事としまして



ビットコイン



f:id:kame_kabu:20201227152507p:plain




凄いことになっています!
300万円も間近に迫る勢いですね。



ビットフライヤーの年次で見ても100万円の増益まであと少し!!



f:id:kame_kabu:20201227152111p:plain





ビットコインの潜在能力を理解していたはずなのにあまり投資していなかった自分に喝を入れたい!


リップルもだけどビットコインにも投資しろ!と(笑)


こんな爆上がりの中、VCトレードで10万円分買い付けた私です。


この行動が吉と出るか凶と出るか将来が楽しみです。