30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

米国株・ETF買いました

お疲れ様です。
セミリタイア目指してるかめちゃんです。

本日の夜中にクリスマスの日に支給されたボーナスで


アメリカ株買いましたー!


f:id:kame_kabu:20201229002619p:plain


「ロジャーパパ」さんがオススメしている
グロース株ETFの「VUG」

直近1年の利回り38.67%!グロースETFのVUGを長男のジュニアNISAで購入しました。VUGの最新情報もアップデートします【アメリカ株投資】2020.12.9


最近紹介されたラッセル2000の「VTWO」

ナスダックの2倍!32.5%上昇のVTWOに投資すべき3つの理由を解説します【米国株投資】2020.12.26


ツイッターでちょろっと名前見ただけで購入した(笑)「NNOX」ナノックス・イメージング
イスラエルの画像システムメーカーで医療用画像のシステムの開発を行う企業のようです。
さっきみたらまぁまぁ下落してた(泣)


アメリカ株やETFは短期売買の予定は全くないので得意の握力を発揮してガチホします!!


最近は損切のおかげで手元資金がありますので、アメリカ株への投資を増やす計画です。


日本株購入の参考させて頂いている「株の買い時を考える」さんの本が出ます!!


アマゾンで即ポチりました!
楽しみー!!