30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

本日の一品とリップル

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


本日は仕事休み!!
午前中からダラダラ過ごしています(笑)



本日の献立

 
ダラダラといいながら午前中のうちから晩ごはんの一品を作ってましたw

本日の一品はこちら


【鶏手羽元の煮込み】!!!!!



www.youtube.com


こちらの方の動画を参考出来た料理がこちら!



⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩


f:id:kame_kabu:20211104134129j:plain


濃いめー!!まだ食べてないのに

濃い!!というのがわかるwww


作っている最中から失敗ポイントが1つあります。


先日のチャーシューで酒を使い切ってしまい、料理開始してから酒がないことに気づく!!


そして仕方なく使用したのがこの酒、、、



ドーン!!



f:id:kame_kabu:20211104134250j:plain


芋焼酎の『伊佐美』!!

数年前にはプレミアがついて今の倍ぐらい出さないと手に入らなかった焼酎ですが、以前頂いて自宅のパントリーにゴリゴリ余ってました(笑)


普段から酒飲まないので全然減らないです。


それはさておき、調味料としてまぜた瞬間に感じました


臭い!!!


調味料入れて煮込んでいる間も臭い!!


仕上がったあとはさすがに臭いませんでしたがw

( ゚Д゚)

味見していないので夜どんな濃い味になったのか楽しみです( ゚Д゚)





本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
11/4(木)14:17現在


f:id:kame_kabu:20211104141925p:plain


下がっても盛り返してくるビットコイン
さすが!!700万円切ったら以外にチャンスかも


コインチェック

本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
11/4(木)14:17現在


f:id:kame_kabu:20211104141957p:plain


140円到達!!!やっとですよー!!!
このまま底堅く推移してくれればいいのですが
すぐに下がったりするのがいつものパターン(笑)


f:id:kame_kabu:20211104144551p:plain


リップル様様でこの1週間でコインチェックの資産が右肩上がり


資産の最高値は4/15だったのでそこと比較するとまだまだですね。



そんな仮想通貨の口座作るならコインチェックがオススメ

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

コインチェック


投資、資産運用はあくまでも自己責任でお願いします!!


株式投資ではSBI証券を愛用して利用しています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp



そして投資は余剰資金で!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!