30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

本日の仮想通貨と昨晩のごはん

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


それでは本日もよろしくお願いします!



昨日のごはん


昨日、スペアリブではなくチャーシューを作った私ですが

昨晩の献立は以下のような感じでした


⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


f:id:kame_kabu:20211103222055j:plain


なかなかのおつまみ感ww

「ヤゲンの塩焼き」に「カリカリベーコン炒め」、「カツオのたたき」
「オニオンスープ」に「きゅうりの塩昆布和え」、「キャベツの千切り」
オリックス株主優待で貰った群馬の地ビール「川場ビール」


キッズ達はチャーシュー食べてくれませんでした(´;ω;`)
添えてあるウズラの卵はめっちゃ食べてましたwww

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
11/3(水)22:02現在


f:id:kame_kabu:20211103220349p:plain


日中に比べやや下落気味


コインチェック

本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
11/3(水)22:02現在


f:id:kame_kabu:20211103220408p:plain


一時は140円超える価格まで上昇していました!!
私が気づいた時には137円超えだったので、現在が5円程下がりました。




本日のイーサリアムチャート


本日のイーサリアムチャートは以下の通りです。
11/3(水)22:03現在


f:id:kame_kabu:20211103220426p:plain



ドルベースでも最高値を更新したイーサリアムです。
ボラティリティの面で見たらイーサリアムの方が安心してみていられる気がする!
個人的な見解ですが(笑)




そんな仮想通貨の口座作るならコインチェックがオススメ
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

コインチェック

投資はあくまでも自己責任でお願いします!!




株式投資ではSBI証券を愛用して利用しています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


そして投資は余剰資金で!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!