30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

BTCとETHの月次

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


目次


 
 

ビットフライヤーの月次

リップルネタばかり取り上げる私ですが
ビットコインイーサリアムもわずかながら保有しています。


こちらはビットフライヤーの口座で保有しています!

そんなビットコインイーサリアム
4月の月次評価損益は以下通りです⇩⇩⇩


f:id:kame_kabu:20210429222108p:plain


ちょこちょこ見てはいましたが
そこまで気にしていなかったイーサリアム
成績めっちゃいい!!!

私がリップルリップル言っている間に
ジワジワと上げて最高値更新していました。
1EHT=300,000円超えてますからね!

凄いわー!

リップル

リップルXRP
1XRP=300,000円になったら
ブログ・Twitter・インスタグラム等の
SNSは全てやめ、ひっそりと暮らすため逃げます(笑)


コインチェック