30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

右肩上がり

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


目次


 

イーサリアム


絶好調!!
この1週間で綺麗な右肩上がりのチャート

f:id:kame_kabu:20210502222733p:plain
最高値更新していますからね!


リップル


何気に調子いい!!
1週間では右肩上がりですが(笑)

f:id:kame_kabu:20210502222748p:plain

リップルの最高値400円を超える日はいつになるのか、、、




③仮想通貨を買い始めた頃


仮想通貨を買って1年ぐらいは利確したりしていましたが、
コインチェック事件後のネムの賠償や
ジーキャッシュ強制執行以外での売却はないような気がします!

ボラティリティの激しい中
自分でもなかなかのホールド力だと思います(笑)


④株式の場合


株式では優待銘柄以外は
調子に乗って上がったらすぐ利確
まだまだ上がると待ったらいつの間にか含み損
調子に乗りすぎて損切り
信用取引に手を出し爆損
トレード下手ぶりを発揮しています。


無難に「VTI」や「VOO」を買ってガチホした方が
私の場合勝てると思いますが、、、




それだとやっぱつまらない!!!w


コインチェック