30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

仮想通貨大暴落!!資産爆減!!!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


南アフリカで発見された新型コロナウイルスの新変異株
この影響で世界的な株安、リスクオフ相場になりました。
1つのニュースでこれだけの下落を引き起こすとはリスク資産の恐ろしさを実感しますね。


それでは本日もよろしくお願い致します。

本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
11/26(金)22:12現在


f:id:kame_kabu:20211126221537p:plain



ほぼほぼ10%前後の下落


コインチェック

本日のビットコインチャート


本日のビットコインチャートは以下の通りです。
11/26(金)22:12現在



f:id:kame_kabu:20211126221523p:plain


綺麗なナイアガラ
昼前から一気に下ってきました。




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
11/26(金)22:12現在


f:id:kame_kabu:20211126221507p:plain


ビットコインが大幅に下落すれば当然
リップル等のアルトコインも下落
だからと言ってビットコインが暴騰している時に上がらないのがリップルの特徴(笑)



本日のイーサリアムチャート


本日のイーサリアムチャートは以下の通りです。
11/26(金)22:12現在


f:id:kame_kabu:20211126221453p:plain


イーサリアムもさすがに耐えられるはずもなく下落
ここ最近底堅く推移しており、現在期待値の高い通貨なのでジワジワと高値圏に戻ってくると勝手に予想しています。

ビットフライヤーの日次


f:id:kame_kabu:20211126221444p:plain


これ月次のチャート?
って思うくらい半日で資産が大幅減

コインチェックリップルも含めれば、、、




そんな仮想通貨の口座作るならコインチェックがオススメ
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

コインチェック

投資はあくまでも自己責任でお願いします!!



株式も下落していますが、積立投資にとっては一時的な下落は口数を多く買えるチャンスとなりますので、大幅に下がれば買い増しも検討!!


株式投資ではSBI証券を愛用して利用しています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


そして投資は余剰資金で!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!