30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

ビットコインめっちゃ下落

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


ビットコインが寝てる間に大幅下落していました!



本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
10/22(木)22:12現在


f:id:kame_kabu:20211022221343p:plain


昨晩から大幅に下落してました!


まさに「おはぎゃー!」状態(笑)


これもあるいみ仮想通貨の醍醐味!
一瞬で資産が増えたと思ったら一気に減る
ギャンブル性高め!!


そんな仮想通貨の口座作るならコインチェックがオススメ
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
コインチェック

投資はあくまでも自己責任でお願いします!!

ビットフライヤーの月次


ビットコインイーサリアムをメインで
保有しているビットフライヤーの口座


f:id:kame_kabu:20211022221333p:plain


200万円突破していましたが
現在は約-15万円減りましたー


今月はビットコイン筆頭に上昇している為、一度もマイナスになってないですね。
今のところは順調な推移!


これからまだまだ上昇するのか下落するのか
どうなるか分かりませんが、売る気がないのでガチホ中です。


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!