30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

仮想通貨暴落!資産大幅減!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


株式の下落もなかなかのものですが
仮装通貨の暴落がとまらない!!
みるみるうちに資産が減っています!
本当に泣きたくなる相場です。

久しぶりの仮想通貨ネタです
よろしくお願いします!





本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
1/23(日)11:11現在



f:id:kame_kabu:20220123112804p:plain



全面安!





本日のビットコインチャート


本日のビットコインチャートは以下の通りです。
1/23(日)11:11現在



f:id:kame_kabu:20220123111632p:plain



朝は400万円を下回りましたが
現在は少し戻しましたか
この2,3日の下落ハンパない!





本日のリップルチャート


本日のリップル/イーサリアムのチャートは以下の通りです。
1/23(日)11:11現在



f:id:kame_kabu:20220123111744p:plain


ビットコインイーサリアムと比較して
わりと弱めのりっぷるですが
リップルは70円を下回りました
70円台まで値を戻せるかどうか



イーサリアムは昨年の高値から半値近くまで下落しました。
とりあえずは30万円台まで値を戻せるか



f:id:kame_kabu:20220123111754p:plain



上記の2通貨もビットコインと同じようなチャート

昨年の10月、11月の上昇相場時は曜日、日時関係なく値動きがある事が退屈もしない為、楽しめましたが
これだけ下がるとさすがにキツイ!!!






ビットフライヤーの月次


ビットコインイーサリアムをメインで
保有しているビットフライヤーの口座



f:id:kame_kabu:20220123112248p:plain


昨年12月から今日までで昨年の値上げ分の半分以上はなくなりました。
損はしていませんし売る気もないのでまだ平常心を保てますがそれでも資産が減るのは気分が悪いですね、、、


ボラティリティの高い商品に手を出すのは本当に気をつけましょう!



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!


コインチェック