30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

ヤマダHD

お疲れ様です。

セミリタイア目指しているかめちゃんです。

 

株主優待目的で保有しているヤマダHDから株主優待が届きました!!

100株保有なので500円×4枚の2,000円です。

 

f:id:kame_kabu:20201217104000j:plain

 

 

最近、母親よりプレミアム商品券いっぱいあるから欲しい家電でも買えばと言われていたので、3週間ぐらい前に購入したものがありまして、

 

 

 

f:id:kame_kabu:20201217103934j:plain

 

 

ヤマダ電機で買いました!!!

そのときは優待券が送ってくることなど全く頭になかったので、今更ながら

やっちまったな~(´д`)と思っています。

 

母ありがとう!(笑)こんど美味しいもの食べましょう☆

 

家に一人でいるときは大活躍しているコイツ!

冬だけではなく夏も使えて

「首振り機能」

「空気清浄機能」

「オフタイマー」

「リモコン操作」

などなど超優れもの!

何より羽がないのでうちのチビーズが触っても安心

ありがたし! 

 

値段はかなり高いですがオススメです!!(自分で買ってはいませんが、、、)