30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

暴騰!!

お疲れ様です。

セミリタイア目指しているかめちゃんです。

 

私、仮想通貨も保有しています。

メインがXRP(リップル)で最近下落傾向だったのであまりチャートを見ていなかったのですが

 

コインチェックのチャート見て驚きました。

 

 

ビットコインがまさかの過去最高値更新!してたみたいです。

 

なぜビットコイン保有数を増やしておかなかったのかと今更後悔中(泣)

 

 

でもリップルの潜在能力に期待しているので不用意に飛びつかないようにグッと我慢!