30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

今日の投信運用成績

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。




投資信託の運用成績です。



f:id:kame_kabu:20210205110855p:plain



前日比+3,194円増益しました。



運用損益のランキングは以下の通り↓↓↓



f:id:kame_kabu:20210205111036p:plain




1位はつみたてNISAの主軸である
楽天・全米株式インデックスファンドの含み益大きく
損益:+197,041円 損益率:+27.38%



2位はSBI 証券でつみたてNISAランキング1位の
SBI・バンガード・S&P500
損益:+70,339円 損益率:+20.66%



3位は米国株式インデックスと言ったらこれ
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)
損益:+31,460円 損益率:+20.90%


損益率の上位3位は
eMAXIS Slim新興国eMAXIS Slim先進国株式、楽天VTIの順ですね。


アメリカ比重がかなり高めです。
ちなみにS&P500が2つあるのは当初eMAXISを特定口座で積立ていましたがその後SBIバンガードが出てきま
してので、乗り換えました。


せっかく積み立てていたものを止めるのが嫌だった為、そのまま積み立てています(笑)



つみたてNISA口座の銘柄を売却するのは私自身、否定的ではありますが何か見た目が良くないので、楽天以外は売却したいと思いながは踏み留まっています(笑)



インスタグラムの投稿と被りますが
これからは投資信託ブログに完全シフトしていこう!