30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

リップル爆上げ!Part8

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。

目次

 
 

リップル爆上げチャート

大好物リップルが爆上げしています!!
おかえリップル!!笑(めっちゃつまらんな)

f:id:kame_kabu:20210430220401p:plain


②総資産チャート

総資産も
前日比+15.02%
1週比+44.86%
の上昇です!

f:id:kame_kabu:20210430220412p:plain


この調子がどれだけ続くかわかりませんが
上がるとやっぱりワクワクしますね(笑)


仮想通貨上昇中は株式の含み損益等
どうでもよくなりますが
下落中は含み損のダメージがヤバいです。

今日で個別株の含み益が含み損になり、
信用取引の含み損が拡大(泣)


③GW中は

明日から本格的にGW始まります!!
GW中は仕事なので休み気分は全くないです!
が、GWは正直暇です(笑)

株式市場も当然休み、、、しかし
仮想通貨そんなこと関係なしに動いているので
この点、連休は退屈しないかも!w

とりあえず含み損を頭の片隅に置きたいので
リップル200円まで上がってください!!!笑

コインチェック