30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

4月の投信運用を振り返る

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。

目次

 

①4月の振り返り

今日から5月が始まりました!
4月はリップル含む仮想通貨の暴騰暴落や
日本の個別株の上げ下げで
資産推移が大幅に変動する月でした。


4月1日と30日に投稿した
インスタの投信結果を結果を見ると


②4月1日時点の運用成績

4月1日投稿分
運用評価額:2,191,590円
運用収益額:+468,498円
運用収益率:+27.2%


③4月30日時点の運用成績

4月30日投稿分
運用評価額:2,375,581円
運用収益額:+571,723円
運用収益率:+31.7%


④4月の運用実績と仮想通貨

月次運用収益額:+103,225円
月次運用収益率:+4.5%
と言う結果になりました!

実際には買付日の違いなどあるため、
厳密に4月分の評価と言うわけではありませんが、
わかりやすいようにこうしました(笑)


4月入ってからリップルが暴騰し
一時200円の高値をつけて
その後、暴落し
現在は170円台で推移しています。

ジェットコースター相場はスリルがあって
それはそれで楽しいですが
それは仮想通貨に限りますね(笑)
株式市場でそのような相場、精神的にヤバイ!w


f:id:kame_kabu:20210501143513p:plain