30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託10月の振り返り

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


今月10月の振り返りです。

投資信託運用結果 10/1(金)


評価額:2,982,946円
運用収益額:712,477円
運用収益率:31.4%


f:id:kame_kabu:20211031134615p:plain


f:id:kame_kabu:20211031134651p:plain




投資信託運用結果 10/30(土)


評価額:3,298,415円
運用収益額:943,952円
運用収益率:40.1%


f:id:kame_kabu:20211030155732p:plain


f:id:kame_kabu:20211030155754p:plain




1ヶ月の比較


評価額ベースで比較すると
+315,468円の資産増!増減率は+10.58%という結果!


f:id:kame_kabu:20211031220855p:plain


昨日の1週間の振り返りに続き1ヶ月の振り返りでした。
積立分もありますが増減率10%はなかなか!


11月から積立額を減らすので増減率が下がると思いますが
株式の値動きでどれだけ増えるか楽しみであります。

ビットフライヤーの月次


f:id:kame_kabu:20211031222219p:plain


残念ながら月次200万円は厳しそう
それでも10月はビットコインイーサリアムが最高値を更新しました。
保有していた人々はウハウハだったのではないでしょうか(笑)
保有数が少ない私は小ウハウハでしたw


資産の一部を仮想通貨で保有するのは私はありだと思っています。

仮想通貨口座をまだ持っていない方はコインチェックがオススメ!


コインチェック



私はSBI証券を愛用して利用しています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。

tpcm.jp



それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!