30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

新しいPC

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。





本日、仕事の就業2時間ぐらい前に仕事用の新しいパソコンが来ました!!





約7年使ったパソコンも今日でお別れしました(笑)





うちの会社はパソコンをリースではなく購入しており、





壊れたら買うスタイルなのでどんどんスペック落ちていく、、、





Excelデータ開くのに3〜4分の時間がかかったり





メール開いたら固まったりと





ほんとストレスが凄かった!





仕事を効率的に行いたくても





パソコンのせいで効率的に仕事出来ない毎日でした。





しかし!これからはパソコンがサクサク動くので





動作に関してはストレスフリーで仕事が出来るのではないかと期待してます!!





娘が体調崩してて明日は病院に連れて行かないといけないので、在宅で仕事する予定!





でも仕事しないかも(笑)





パソコン詳しくないので新しいパソコンのスペックがどれ程の物かわかりませんが、





HDDではなくSSDなので動作が早いことだけは理解した!









欲を言えばモニターも欲しいw





学長のオススメで買って使い始めました!





これは作業効率めちゃめちゃ上がります!