30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

少し早く

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。



仕事の業務内容が変わってから帰る時間が僅かながら早くなりました!



もっと業務を効率化して早く帰れるようにしたい!!





究極は出社せずに仕事がしたい!!



そんな環境を造っていけたらいいかなー!






明日引き継ぎをするお客さんの図面が



めちゃめちゃいい感じでめちゃおしゃれでした!




周りを住宅地に囲まれているため、




建物外周の窓を減らし




中庭を活用して庭の確保と光を取り入れる




さらにお風呂から中庭を眺められる




おしゃれ!!笑




引き継ぐ先輩にはぜひ決めて頂きたい!!笑