30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

営業より

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。




会社辞めるから2週間!





今の方が忙しい!!!





昨日今日はやる事が多すぎで目が回りそう(笑)





サポートなのでほぼほぼ事務的な作業は営業の時と同じですが接客はしなくて良くなったので、




作業してるふりして相場見ようと思っていましたがそんな時間ない!!ww




今日も決算発表の事なんか帰る間際に見たユーチューブで




株の買い時さんが決算動画上げていて気付きました!






爆絶決算出したソフトバンクG、その他オリックスなど【2/8の決算振り返り】





オリックス今日決算だった(笑)





ソフトバンクGの決算凄すぎる!!
純利益3兆円!!!




グループの株はガンガンあがってるのに
ソフトバンクの株価全然上がらない(泣)




仕事については暇で窓際族するよりは頼ってもらえるので充実感はあるけど、業務効率化して早く帰れるようにしたい(*_*)




明日は休みだからゆっくり振り返りしよう!