30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

オーディブル

お疲れ様です。
セミリタイアを目指していかめちゃんです。





Amazon オーディオブック(オーディブル)ってご存じでしょうか?





Amazonの本を音読してくれるアプリです。





1月~2月まで2ヶ月、月額料金無料で本も1冊無料だったので試してみました。





ちなみに聞いた本はこちら⇩⇩








リベ大動画で学長も紹介していた本です。




説明下手なので内容は書きませんが(笑)





長期投資の重要性が書かれた本です!!





朝の移動時間と昼食中、仕事中のデスクワーク中に聞いてました(笑)





月額1,500で高いかなーと思いましたが、





月に1枚コインをゲット出来て新しい本をコインで購入できるのと、





本を毎日読めないので本と触れ合う機会が増えるからいいかな!と





(ずっと毎回貰えるかどうか把握していませんが、、、、笑)





難点があるとすれば、図や資料は見れるのですが本自体の文章は見れない点ですかね。





文章見ながら聞けたら最強なのに!!!





それでも満足はしているので私としてはオススメです(笑)