30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

仕事量

お疲れ様です。

セミリタイアを目指しているかめちゃんです。

 

 

 

 

 

会社辞めるから1ヶ月半程経ちましたが

 

 

 

 

 

営業してるときよりも忙しい上にやる事めっちゃ多い!!!

 

 

 

 

 

仕事量マジでおかしいwwww

 

 

 

 

 

確かに営業の時は「訪問行ってきます!」っていって出て

 

 

 

 

コンビニとか立駐で時間潰してたもんなー(笑)

 

 

 

 

 

営業マンあるあるw

 

 

 

 

 

ただ基本インドア派なので一日中事務所にいるのは割と余裕(笑)

 

 

 

 

 

本当は事務所にいるから株式の勉強ができる!!しめしめ

 

 

 

 

 

と思っていたのですが全然そんな時間ないですね。

 

 

 

 

 

さすがに仕事中に本は読めないですが

 

 

 

 

 

現在はAmazonオーディブル

 

 

 

 

 

 村上世彰さんの『生涯投資家』を聞いて投資家マインドを高めています(笑)

 

 

 

 

生涯投資家 (文春文庫)

生涯投資家 (文春文庫)