30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

お題に答えてみる No.14

お題「便利家電」

 

お疲れ様です。

セミリタイア目指しているかめちゃんです。

 

 

今めちゃめちゃ欲しい家電があります。

 

 

 

 

パナソニックのドラム式洗濯乾燥機!!






調べていたらドラム式は泥汚れなどを落とすのが苦手と書いてあったのですが、この洗濯機は温水泡洗浄機能や2度洗いモード、何より洗剤自動投入がイイ!!

 

私洗濯物干すのと畳むのが大嫌いです。

 

また帰ってきてお風呂後に洗濯機回してオフモードになった後に干すのが何より億劫です。

あとリベ大の両学長のオススメ時短家電でも紹介されていたので、それに影響されたのもあります。

 

 


【家電はケチるな】絶対に後悔しないおすすめ時短家電ベスト3【良いお金の使い方編】:(アニメ動画)第28回

 

 

干す時間がなくなればその分、本を読んだりYouTubeで投資の勉強したりと自分の時間をさらに確保できます。

 

まだ買っていませんが、時間を買うという事も考えて近いうちに買おうと思います!!

 

ヤマダ電機株主優待使って買おう(笑)