30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

今年読破したい本

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。


今年中に読破したい本が何冊かあります。


①ウィリアム・J・オニールの『オニールの成長株発掘法』



ベンジャミン・グレアムの『証券分析』



③ハワード・マークスの『投資で一番大切な20の教え 賢い投資家になるための隠れた常識』



④株の買い時さんの『最短でラクラク2000万 手堅く稼ぐ!成長株集中投資術』



①~③はKindleで買っているのでいつでも読める状態!
一番読むのを楽しみにしているのは株式投資系ユーチューバーの株の買い時さんの本!
応援しているユーチューバーさんなので期待大!


2月26日に発売でうちに届くはだいたい2~3日遅れるので3月初めだと思います。
それまで①~③の本を読み終えるように読書します!!!


読書をする習慣がなかったのでこれで習慣化しよう!