30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

天赦日+一粒万倍日とアメリカ株

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。




本日2021年1月16日は、、、






今年一年の中でも最強の開運日です!!!






天赦日「天が万物を赦す日」

 +

一粒万倍日「一粒のもみが稲穂に成長し万倍に実る」




この2つ吉日が重なっためちゃめちゃ縁起のいい日なのです!!(タイトルに書いてありましたが、、、)



これに合わせて私は日付をまたいでからアメリカ株を買おう!と昨晩意気込んでいたわけですが、



市場が始まる前は含み益+2万円程だった保有株が今は−0.77万円の含み損です!




調子乗りましたーー(泣)



まぁアメリカ株は全くと言っていいほど売る気はないので、多少の含み損等気にしません!
パランティアがこれからダブル、トリプル、テンバガーとなってくれれば問題ないですから(笑)



さて今日は物事を何か始めたり、財布を新調するにはいい日みたいなので、今日から新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



ちなみに借金等はよくないみたいなので気をつけましょう!



昨日、妻がリベ大に入ったので私も今日から入ろうかなー!!