30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託の含み益

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。
 
 
 
 
先日の大暴落で投資信託の含み益が減少しました。
 
 
 
 
 
最高で27.4%の運用収益率だった含み益が
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by かめちゃん (@kame.kabu)

 

 

 

 

ここ数日の下落により

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by かめちゃん (@kame.kabu)

 
 
 
約10日間で 5.1%の下落となりました。
 
 
 
 
 
2月中で200万円の運用評価額を目指していて、
  
 
 
 
 
積立金額分もあったので達成は余裕かなと思っていましたが
 
 
 
 
 
目標達成目前だった為、非常に悔しいですが
 
 
 
 
 
下落局面はチャンスですので、
 
 
 
 
 
この際なので入金力を高めて積立投資を続けていきます!!!