30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

今一番安い通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。




私、何にでも手を出す浮気投資家です(笑)




(FXとかレバレッジかける取引はやってないです)





昨年の9月に




コインチェックに上場したばかりの




【lost】という通貨が0.6〜0.7円ぐらいで買えたので





約定金額約0.7円で30,000円分購入しました。





安いから最悪なくなってもいいかな、ぐらいの気持ちでしたが





今となっては約5倍!!




f:id:kame_kabu:20210214155029p:plain

f:id:kame_kabu:20210214155042p:plain




よくわからないもの投資して




資産増えるってヤバいですね(笑)





この通貨に関しては買い増す予定はないですが、





朝倉未来も買ってめちゃめちゃ儲けている写真をTwitter見かけたので、




これから買う人増えそうですね。