30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

2021-04-14から1日間の記事一覧

リップル爆下がり!Part1

お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 リップル爆下がり中です 5%を超える下落!! ブログ書いている間にも上がったり下がったりで値動き早くてついていけない!!まぁ売らないからいいですがw コインベースは23時25分時点でも初値…

お題に答えてみる No.21 【グローバル・フィンテック株式ファンド】

今週のお題「下書き供養」 お疲れ様です。 セミリタイアを目指しているかめちゃんです。 最近仮想通貨ネタばかりだったので今回は違う内容で(笑)久しぶりにはてなブログのお題に答えてみるシリーズです!下書き供養で結構真面目に書いていたのになぜか更新せ…

リップル爆上げ!Part7

こんばんは。 夜中に起きてしまい寝れなくなってしまったかめちゃんです。 寝れなくなってしまった理由はこちら⇩⇩ タイトルにも書いていますが、、、w まさかの200円超え!!リップル凄い!!! そしてビットコインも高値更新中(笑) 一時は205円までいったリ…