30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

家庭の資産を計算してみる 2月!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。




先月から実施している




かめちゃんの『家庭の資産を計算してみる』のコーナーです!




kame-kabu.hateblo.jp




仕事が休みの日にしか通帳の確認ができないものもあるので、




給料日(25日)前の水曜日というルールに勝手ながらしています(笑)




それでは今月度の資産内訳です。




f:id:kame_kabu:20210224184228p:plain




先月と比較して少し変えました!





iDeCoが抜けていたので追加しています。





その結果比較にならない(笑)





日本株保有銘柄を少し売ったのと大幅下落の影響で比率が下がり





預貯金の割合が増えましたが、それでも円での資産が67%と高めです。





せめて円の比率を50%程度まで落として





今は株式などへの全力投資中で




今年中には債権や金への投資をしていく!かも




早くFIREしたい(笑)