30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

大納会と大掃除

お疲れ様です。

セミリタイア目指しているかめちゃんです。

 

 

本日は日本の株式市場の大納会でした。

日経平均株価終値が前日比123.98円安の27,444.17円でした。

 

 

大納会としては1989年以来、31年ぶりの高値だったみたいです。

 

 

コロナで株価が大暴落した時から考えると考えられない株価ですね!!

まぁ日銀の買い支えがなければこの株価になっていませんので、まだまだ先行きは不透明ですね。

 

 

それでも今年は資産運用に本格的に目覚めた一年になりました。

つみたてNISAやiDeCoは昨年から運用していましたし、

個別株も優待目的で少し保有していましたが、今年は個別株への投資比率がかなり大きくなった一年でした。

 

 

一番は投資系ユーチューバーの方々の存在が大きかったですね。

おかげ様で資産を増やすことが出来ましたし、どういった銘柄に投資すればいいか非常に勉強になったので本当に感謝しています!!!

 

 

ありがとうございます。

 

 

NASDAQ50に来年1月13日から投資できるようになります。

 


全投資家へ朗!!『NASDAQ Q-50』  日本初上陸!!

 

新しい投資先の一つとして積み立てていきます!!

 

 

今日は年越しを迎える前に自宅の大掃除をしました。

普段から掃除をこまめにしておけば大掃除しなくてもいいのにと実感しました(笑)