30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

クリスマス&ボーナス

お疲れ様です!
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。


本日は支給が会社都合で延期になっていたボーナス(賞与)支給日でした!


うちの会社は賞与はなんと手渡しです!
ありがたみを感じてほしい会社の方針でしょうか、、、
紙幣何千枚とか用意するの大変だから振込でいいでしょw


そんなこともあり、ボーナスの明細を改竄するやからもいます(笑)
お小遣い制は大変だとつくづく思いますね


母親と子どもにあげる分は置いといて今回のボーナスは米国グロースETFのVUGで全額投資予定です!


とりあえずドルに変えて待機しておきます。
この一年でここまで株式や資産運用にのめり込むとは思ってもみませんでした!物買うより将来資産になるものが欲しいという欲望(笑)


そして今日はクリスマス!
我が家では昨日パーティーをしたので今日はその残りが晩ごはんでした。


なんか今日はまとまりのない文章(いつもかも)になってしまいましたが
みなさんよいクリスマスをお過ごしください!


大暴落したリップルが上昇してる!
でもどうなるかわからないから静観


f:id:kame_kabu:20201225223220p:plain