30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

お題に答えてみる No.5

今週のお題「感謝したいこと」


お疲れ様です。
本日2度目のお題に答えてみるかめちゃんです。


現在SBI証券にて投資信託のつみたてを行っています。
つみたてNISAで「楽天VTI」
特定口座で「SBIバンガード」「eMAXIS Slim米国株」「FANG+」をつみたてています。
アメリカ株式に偏りすぎ投資スタイルで
まさかのS&P500指数銘柄をそれぞれ買うという謎行動(笑)


それでも現在、運用収益率が過去最高クラス、運用収益額も初の20万円オーバーとなっているのでアメリカ株最高です!
本当にありがとう!!


f:id:kame_kabu:20201128232144j:plain


リスク取りまくりの投資スタイルですが
バフェット太郎さんがこれからはバブル相場がやってくるといっていましたので今はこのまま突き進みます!笑