30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

祭り終了

こんにちは。
FIRE目指してるかめちゃんです。

最近はユーチューブを見ながらグロース株投資をしています!
決算祭りが一段落しましたね。
最近購入した注目銘柄は
ログリー、ラクス、チェンジetc

そのうちログリーはストップ安で-10%の含み損
ラクスは2%の含み益
チェンジはPTSで爆上がり中!!

月曜の取引が楽しみですが、日本個別株式でトータルで-1.5%の含み損なので、当分、個別株のデイトレは控えめにする予定です。
損切りが中々できないので、勇気を持って損切りしようかな、、、

今後はアメリカ株の高配当ETFかグロースETFのどちらかを購入して積み立てていく計画です。

乾燥で喉がイガイガする季節なのでみなさん風邪には気をつけてくださいね!