30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

昨日の結果と今日のデイトレ

お疲れ様です。

セミリタイア目指しているかめちゃんです。

 

 

昨日のトレードの譲渡益徴収・還付のお知らせが送られてきたので、貼り付けます。

 

 

損失があるので税金が引かれないのを忘れていました。

株式購入分に手数料も含まれているので(たぶん!?)運用益は予想より減っていますが、

マイナス12万円を切りました!!

 

 

f:id:kame_kabu:20210106155634p:plain

 

 

そして本日も日銭を稼ごうとデイトレを慣行!

 

 

f:id:kame_kabu:20210106160219p:plain

 

はい!全滅!!

【3923】ラクス -5,300円

【6195】ホープ ‐31,000円

【6544】ジャパンエレベーターサービスHD -9,600円

     合計 -45,900円

 

 

昨日の【6095】メドピア ‐51,800円

     合計 ‐97,700円(笑)

 

グロース株含み損拡大中!!バリュー株の上げがなければ全体の含み損がもっと拡大していました(苦笑)

 

 

明日まで仕事が休みなので

 

また明日がんばろー!っと

 

 

最悪損切りして手持ち資金の回収を図らないと(泣)

 

勢いで株買うのやめよう、、、