30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

投資信託1週間の振り返り(11/27~12/4)

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


マジ何なん?!


f:id:kame_kabu:20211205212356p:plain


という現在の気持ちです。

100万超えのマイナスから少し回復しましたが


そんな感じで本日もよろしくお願いします!!





投資信託運用結果 11/27(土)


評価額:3,475,423円
運用収益額:1,036,971円
運用収益率:42.5%


f:id:kame_kabu:20211127223220p:plain


f:id:kame_kabu:20211127223237p:plain




投資信託運用結果 12/4(土)


評価額:3,371,022円
運用収益額:877,559円
運用収益率:35.2%


f:id:kame_kabu:20211205212215p:plain


f:id:kame_kabu:20211205212242p:plain




1週間の比較


評価額ベースで比較すると
-103,763円の資産増!増減率は-2.99%という結果!
収益額-159,412円の減少


f:id:kame_kabu:20211205213231p:plain


ここ数週間
特に何をするわけでもなく資産が減っていく


オミクロン変異株の拡大や米国のインフレ、テーパリングなどなど様々な要因がありますが


ずっと言い続けている事は積立を続ける事!
じっちゃまも積立を継続することが最も難しい!
とおっしゃっていたので何があっても売らずに積立!!




株式投資ではSBI証券を利用しています。
まだ口座をお持ちでない方は下記URLから口座開設して頂けたら嬉しいです。


tpcm.jp


SBIでは三井住友カードでクレジット決済も行えます。
三井住友のVポイントも貯まりますので個人的にオススメです。

しかしあくまで投資は余剰資金+自己責任でお願いします!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!