30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

現在の総資産(コインチェック編)

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです


昨朝、今朝と寒かった為、超微妙にですが風邪を引いたのか鼻水とくしゃみの多い一日でした。
そんなわけで本日もよろしくお願いします!




現在の総資産

現在のコインチェックの総資産は以下の通りです!
6/7(月)21:44現在

f:id:kame_kabu:20210607214603p:plain

4/16(金)0:00がピークで390万円!
そこから下落しリバって350万円超えまで盛り返してからの暴落!!
資産が約半分になっています

それでも3ヶ月比で+60.28%というのは驚きです!!




本日のリップルチャート

本日のリップルチャートは以下の通りです。
6/7(月)21:44現在

f:id:kame_kabu:20210607214613p:plain

ここ20日間はだいたい80~120円で推移!
もしXRPがブリッジ通貨で世界的に利用されるようなことがあれば、、、、(笑)




iDeCo

f:id:kame_kabu:20210607222134p:plain

いつの間にか50万円を超えていた!!
SBI証券で運用している投資信託の収益を超えるのも時間の問題かもw

収益率はすでに圧倒!w


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました。