30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

たった10日で、、、

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


4月に入ってからの
リップル含む仮想通貨市場の
大暴騰と大暴落

10日前は1年比で1,000%超えの大暴騰!

f:id:kame_kabu:20210423223053p:plain


テンション高くウハウハ小躍りしていた私です。
本気でリップルの最高値400円も超えるんじゃね?!
とか思っていたのですが、、、


f:id:kame_kabu:20210423223115p:plain


そこから下落気味で大暴落!!
コインベース上場前がピークだったかも(笑)

コインチェックの総資産で約50%減!!
それでもまだ1年比で512%あるのが驚きw



別に買う気も売る気もなかったですし
超長期で考えているのでいいのですが
暴落は見ていてさすがにキツイですね。


2018年のコインチェック事件で味わった
全銘柄の換金・出金・送金
すべて停止になった
あれよりはだいぶマシですが(笑)


あの時のコインチェックの資産全部なくなるかも!!
という恐怖感はすさまじかった。


ってなわけでみんなセキュリティが万全になった
コインチェックで仮想通貨取引をしよう!!笑


コインチェック