30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

コインベースと仮想通貨

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


コインベース【COIN】が上場しました。
仮想通貨市場はビットコインを筆頭に下落しましたが、
まだそこまで大きな影響はなかった感じですかね。


コインベースの株価も最高値を取ってからは下落傾向で
初値381ドル→終値328ドルだったので約-14%

f:id:kame_kabu:20210415180324p:plain
市場前では上がってますね!


これからは株価がビットコイン価格に連動しそうなので、
コインベース株買いたいけど今の状況じゃ手を出せないです(笑)



大好きなリップルは高値から約-10%の下落


f:id:kame_kabu:20210415173845p:plain

リアルタイムでは下がっていますが
今までのリップルは暴騰の後、暴落が来て暴騰前の値に戻るか
それよりもさらに下げるという事が多かったので意外に粘っているかな、
と感じています(笑)


日本の個別株も保有している仮想通貨並みの握力があればいいのですが、、、
損失を取り返す!!という意気込みでチャレンジしたら駄目ですね(´;ω;`)
決算跨ぎは


ダメ。ゼッタイ」!!


コインチェック