30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

ポートフォリオ

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです。


先日ブログで掲載した『家計の資産を計算してみる』では
家族全員分の資産でグラフを作成していましたので

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


kame-kabu.hateblo.jp
(4/21現在です)



今回は私の資産だけに絞って
仮想通貨込で作成してみました。

それがこちら

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



f:id:kame_kabu:20210425230351p:plain
パーセンテージは非公開で(笑)

ボラティリティ超高め資産!
仮想通貨が過半数を超えるという
ありえないポートフォリオになっていました(笑)


本当にこの資産はないものとして考えておいて
とんでもなく痛い目に合いそうなので注意!!!


つみたてNISA & iDeCoをフル活用して
コアサテライト戦略を考えながらバランス良く運用していかないと!!



【確定拠出年金(iDeCo)専用】SBI証券