30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

リップル爆上げ!Part6

お疲れ様です。

セミリタイアを目指しているかめちゃんです。

 

f:id:kame_kabu:20210413190820p:plain

 

 

またもやリップル爆上げ中!!
前日比で+18.5%!
ビットコインも高値を更新して700万円目前に迫ってきました!

 

 
f:id:kame_kabu:20210413190833p:plain

 
コインチェックの資産は
3ヶ月比で+440%!爆益中

 

リップルのおかげでコインチェックの資産が増え

勝手にセミリタイアが近づいています!

 

個人的にはコツコツ頑張ってFIREを目指しています。

その為、ブログ、Twitter等のSNSで取り上げてネタにはしていますが、
リップル含め仮想通貨の資産は値動きを楽しんで無いものとして考えています。
売らないけど買うときはあるかもですが、、、
 
また
仮想通貨の税率が変わる
もしくは
生活が困窮してしまった場合には
話が変わりますが(笑)

 

初めてリップル保有してから5年経過してのでまぁ後5年は保有できるかなw

まだまだ見守り期間です!!

 

 
コインチェック