30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

損切りを繰り返して

お疲れ様です。
セミリタイアをめざしているかめちゃんです。




損切りにつぐ損切り




f:id:kame_kabu:20210318192953p:plain




やっと含み益が出てきましたー!!



高配当株、優待株のおかげ(笑)




含み損期間かなり長かったー




損切りで実現損益でかなりのダメージを負っていますが、、、




全部売っても実損は返せない(笑)







これを全部売っても返せない(笑)




今年中での実損完済を目標!!


【確定拠出年金(iDeCo)専用】SBI証券