30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

Zoom忘年会&リアル忘年会

お疲れ様です。
セミリタイアを目指してるかめちゃんです。



昨日は近所の仲良しご家族宅にお邪魔して忘年会でした。
手作りおでんと生春巻めちゃめちゃ美味しかった!(写真撮るの忘れたw)



そこでふるさと納税の事を聞かれたので今すぐやった方がいいと進めてあげました。
ちょうど楽天カードを作って送ってきたというタイミングの良さ(笑)
そこで投資の重要性を力説する私!
年明けにはつみたてNISAの手続きのお手伝いをする予定です(^o^)


その後自宅に帰ってきて
『かぶかつチャンネル』さんの
メンバーシップZoom忘年会に途中参加しました。


Zoomを使ったことがなかったのであたふたあたふた(笑)


仕組みを知らないから田中さんと自分だけ話してていいのか?!
と思いながらやっていたのと喋る内容とか考えていなかったので全然喋れなかった(*_*)
ポルノの事、振ってもらったのに全然乗れず申し訳ありません( ;∀;)
次あったらリベンジ!!笑


かぶかつ田中さんの動画は本当に参考にさせてもらっているのでこれからも有益な情報に期待してます!!




押し目を狙え!ひたすら右肩上がりの銘柄



そしてZoom忘年会ありがとうございました。


私もブログやTwitter等で様々な人に有益な情報を発信出来るように努力していきます!