30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

熱弁!

お疲れ様です!
セミリタイア目指してるかめちゃんです。

今日は嫁さんの元同期が自宅に遊びに来て忘年会をしていたので途中から参加しました。


全員知り合いで資産運用に興味があると嫁さんから事前情報を得ていたので全力で熱弁をふるってめちゃめちゃ説明してあげました。


興味津々に聞いてくれてカメトークが全然止まりませんでした(笑)
やっぱり聞いてもらえるのは嬉しいですね。◕‿◕。


とりあえず証券口座を開くように進めておきました。
まぁするかしないかはそれぞれの判断なので無理強いはしませんが、何か聞かれたら全力で教えてあげようかと思います。


周りに投資家か増えてくれれば嬉しいです!