30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

元日

あけましておめでとうございます。
本年も『30代2児のパパがFIREを目指す』ブログを
何卒、よろしくお願いします。



2021年になりました!!




2021年もつみたてNISAとiDeCoでコツコツと資産運用を続け、日本株や米国株で資産を大幅に増やせるように頑張ります。


特にチャート分析やファンダメンタル分析をやってこないです運用をしていたので、そういった勉強をしっかりして大負けしない運用にチャレンジします!!


f:id:kame_kabu:20210101113636p:plain



目標は
投資信託の運用金額で350万円以上
②株式の売買益と含み益で50万円以上
③ブログとインスタ毎日更新
この3つの目標を達成できるように頑張ります!


①は自分のさじ加減で達成は可能だと思いますが
②は銘柄をミスったら達成出来ないので毎日5,000円勝つぐらいの気持ちやっていきます(笑)
③はただ自分自身の努力ですね。日課にすれば問題なし


何はともあれ本年もどうぞよろしくお願いします!