30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

お題に答えてみる No.11

お題「#買って良かった2020

 

お疲れ様です。

セミリタイア目指しているかめちゃんです。

 

 

今年買って良かったものはコイツです↓↓↓

 

 

 

f:id:kame_kabu:20201218223832j:plain

 

 

ルンバならぬカメンバ!!!

我が家での愛称はカメンバです(笑)

 

 

過去のブログで何度も紹介していますが、家の中を勝手に掃除してくれる賢い奴です。

 

 

kame-kabu.hateblo.jp

 

 

コーナーや物があるところは苦手ですが毎日キングくんに散らかされるので大助かりです。

 

まぁ毎日ダストボックスの中を綺麗にしないと途中で息絶えて働いてくれないのが難点です。

要するにそれほど我が家のLDKが汚いということですが、、、、、

 

 

買って1ヶ月も経っていませんが今年一の良い買い物でした!