30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

眠たすぎる

お疲れ様です。
セミリタイア目指してるかめちゃんです。


最近昼ごはん食べた後の眠さがハンパないです。
眠気覚ましにブログ書いてますが書きながらも少しウトウト


満腹になるまで食べるのホントよくないですね。

腹周りに肉がついてきて落ちにくい年齢になってきましたので、自己管理をしっかりしておかないと10年後、20年後に後悔するかもしれないので食事のバランスや適度な運動も少しずつやっていきます!!


円高ドル安になってます。
個人的にはアメリカ株やETFを買いたいのでもっと下がってくれればと秘かに祈っています。

f:id:kame_kabu:20201218163029p:plain


とりあえずAmazonで以前定期購入していたプロテインが残っているので、ご飯の量を減らしてプロテインを摂取します!