30代2児のパパが株式で含み損

投資信託(つみたてNISA・iDeCo)、日米株、仮想通貨(主にリップル)等の運用成績や投資結果について掲載しています。 平凡サラリーマンのリアルな運用状況を公開しています。

仮想通貨 なんか知らんけど上がってるー!

お疲れ様です。
セミリタイアを目指しているかめちゃんです

10月になりました。含み損拡大してやばいです。
現物株はまぁいいとして信用取引銘柄の損失がとんでもないことに、、、、(泣)
9月は危ないとあれだけじっちゃまが言っていたのに調子に乗ったのツケですね、、、
本日もよろしくお願いします!



本日の仮想通貨


本日の仮想通貨は以下の通りです!
10/1(金)22:26現在


f:id:kame_kabu:20211001222742p:plain


なんか知らんけど上がってるー!!




本日のリップルチャート


本日のリップルチャートは以下の通りです。
10/1(金)22:26現在


f:id:kame_kabu:20211001222759p:plain


リップルさん
110円を軽く超えてるじゃないですか!!!




本日のビットコインチャート


本日のビットコインチャートは以下の通りです。
10/1(金)22:26現在


f:id:kame_kabu:20211001222807p:plain


ビットコインさん
マジですか!!!!


今日は朝から憂鬱な一日を過ごしていましたが少し元気になりました(笑)


これからの米国市場の動向や仮想通貨の値動きが寝て起きたらどうなってるかわかりませんがとりあえず今はいいかw


みなさん無茶なトレードはやめましょう!


それでは最後まで読んで頂きましてありがとうございました!